ブライダル フェイシャル

ブログ

お茶の美肌効果☆ブライダルエステ 福岡市 佐伯チズ ブライダルネイル

2018年5月23日

八十八夜をすぎ
お茶屋さんには新茶がでそろいましたね(^-^)
八十八夜を境に
お茶の飲み方を変えてみました↓↓↓

とにかくお茶好きな私、

朝な夕なと急須で入れたお茶を飲んでいましたお茶
けれども急須で入れたお茶には茶葉の栄養成分の30パーセントしか含まれていないそうガーン
つまり、70パーセントの栄養成分は捨てていたって訳…
そこでお茶ミルで細かく挽いて
栄養丸ごと摂取する事にしました照れ

このお茶ミル、

かなり細かくすれて優れ物ですキラキラ
挽いている時の香りラブラブ
挽いている時の手の感触ラブラブ
もいいですね照れ
茶葉にはお肌に良い成分がたくさん含まれていますキラキラ
・不溶性食物繊維→便秘解消
・ビタミンC→メラニン生成抑制、コラーゲンの生成サポート、肌弾力UP、水分減少を防ぐ、抗酸化作用
・カテキン→抗酸化作用、しわ たるみの予防
・カフェイン→利尿作用、老廃物排出
・ビタミンB2→肌、髪のコンディション維持
などなど雷
美肌効果盛りだくさんなんですハート
朝飲むと…紫外線対策に!
夜飲むと…日中浴びた紫外線によって生成されるメラニンを抑制してくれる!
お肌は食べたもので作られる流れ星
食べる事、大切ですねニコニコ
ラポーリセはピンク薔薇
http://lapeaulisse.com/
西鉄大牟田線 西鉄福岡駅〜徒歩10分(天神 大名)
地下鉄空港線 赤坂駅〜徒歩5分(赤坂 大名)
西鉄バス 警固町バス停〜徒歩1分(警固 薬院)
ですクローバー
#ブライダルエステ#ブライダルネイル#マタニティトリートメント#フェイシャルトリートメント#フェイシャルエステ#マジョール#リファマニキュア