ブライダル フェイシャル

ブログ

CHOCOLATE BARのランチ☆ブライダルエステ 福岡市 佐伯 チズ

2018年3月21日

久しぶりに女子っぽい、

ステキなお店でランチをしたので
ご紹介でーす(^^)
お店の名前は
CHOCOLATE BAR
今回いただいたランチは↓↓↓
{400E59AA-4E6B-4585-A4BE-D9CBF568B544}

鴨肉のコンフィナイフとフォーク

鴨肉をこんなにモリモリと、
贅沢にいただいたのは人生初!!
身が崩れるくらいにホロホロのコンフィラブラブ
マスタードソースも美味でした照れ
大盛りサラダとパンもついているので
かなり満腹なのですが、
店名にもなっている
「CHOCOLATE BAR」
を食べずに帰る訳にはいきません!
{ED548A7F-6A15-4D5B-8BFA-CCA9FA30FE36}

このCHOCOLATE BAR

なんと表現したらよいのか?
よくあるガトーショコラと全く違うんです…
ずっしりとしていて流れ星
艶っとしていてキラキラ
なめらか星
小麦粉をしようしていないらしく
摩訶不思議な食感なんです
いうならば
チョコレート羊羹ハート
場所は西鉄平尾駅と高宮駅の間くらい、
大きな通りからちょっとはいったところにありますニコニコ
{0B06E73A-B549-4D26-9FC8-A879AF2969AF}

CHOCOLATE BAR
オススメですウインク
ラポーリセはピンク薔薇
西鉄 大牟田線 西鉄福岡駅〜徒歩10分(天神 大名)
地下鉄空港線 赤坂駅〜徒歩5分(赤坂 大名)
西鉄バス 警固町バス停〜徒歩1分(警固 薬院)
ですクローバー