ブライダル フェイシャル

ブログ

毛穴汚れ スッキリさせませんか?☆ブライダルエステ 福岡市 佐伯 チズ

2018年2月15日

「洗顔ブラシは絶対にナシ!」

「肌を傷めるだけ!」
そう思って生きてきました(°_°)

けれども最新の洗顔ブラシは
ぐるぐると回るだけではないんです!
{D621682C-D965-4FE2-9B5F-268826A1B76C}

個人的に使用しているのは

「ReFa CLEAR」キラキラ
・3Dソニックモーション(音波振動で細かな溝や毛穴の汚れまで洗い上げてくれるラブラブ
・イオンクレンジング(肌に摩擦ダメージを与えず、イオンの力で蓄積汚れを浮かせて落としてくれるラブラブ
・特殊構造の熊野筆(超極細の毛先が肌の凹凸にフィット!汚れだけを優しく取り除いてくれるラブラブ
個人的に気に入っているのは
やはり熊野筆でできている点雷
{C1445291-11DE-4B52-B73F-515C80A85730}

マシュマロのように

モチモチピンクハート柔らかピンクハート
なんですニコニコ
使い始めて2週間
私が感じるお肌の変化は…
・小鼻の黒ずみが目立たなくなったルンルン
・お化粧のノリがよくなったルンルン
・朝、鏡に映る顔色が白い(笑)ルンルン
医学誌にも掲載され
医師の91.3%が推奨している
「ReFa CLEAR」
{EBE69F4D-DA5E-4D62-885B-8A731AF777B6}

使ってみる価値アリです雷!雷

体験もできます、
私までお問い合わせ下さいね〜照れ
ラポーリセはピンク薔薇
西鉄大牟田線 西鉄福岡駅〜徒歩10分(天神 大名)
地下鉄空港線 赤坂駅〜徒歩5分(赤坂 大名)
西鉄バス 警固町バス停〜徒歩1分(警固 薬院)
ですクローバー